Seize the day

国際協力活動、勉強記録、トライしてみたいこと等々日記的に記録していく予定。

クーパー家は美人で聡明/the O.C. series3

 

あっという間にシリーズ3は見終わってしまいました。

最近は、the O.C.に出演している役者が気になって、調べています!!

 

セス役のAdam Brodyは近年Start upというドラマに出ています。

面白そうだから早く見たいな〜

 

サマー役のRachel Bilsonも変わらないあどけなさでinstagramをしています!

ファッションセンスもいいし、フォロワーもとても多いですね^^

 

あと、ライアン役のBenjamin MackenzieはGOTHAMに出演しています。

いい歳の取り方をしています。セスと同様かっこいい!

 

 

シリーズ3で印象的だったのはクーパー家の活躍です。

 

ジュリーのトレーラぐらし、キルスティンとの友情、恋模様どれも実物です。

ケイトリン役のWilla Holandの美しさ、びっくりですよね。

現在2020年で29歳とtheO.C.に出ていた時は14.5歳?美しすぎる!!

 

そしてマリッサ。

またまたライアンじゃない男に優しくしすぎる、好きになられる、ライアンが暴力をする、、というサイクルです。

それ、浮気やろマリッサ!と思うことも多い彼女ですが、そういう親切なところにライアンは惹かれたんだろうし難しいです。ライアンにかまってたのもルークと付き合いながらだったしね…

 

ケイトリンとマリッサの幼い頃のアイスの話をするシーン、それぞれの特徴をうまくとらえていると思いました。ケイトリンの皮肉な言い方でしたが。

 

裏話で、マリッサ役はアレックス役のOlivia Wildeと間近まで迷われていたんですね。

アレックスとライアンが結ばれる運命も見てみたかったなぁー

 

前回と同様、シリーズ3の好きなキャラクラーです!

1位 キルスティン

アルコール依存症であることを息子たちに言われて施設にいくシーン、泣きました。(これはシリーズ2かも)

セスがアルコール依存症の会に連れて行かれて、キルスティンの告白を聞くところも。

シリーズ3は施設で出会った詐欺師との話がヒヤヒヤして面白かったので、キルスティンが大活躍なシリーズでした!!

 

2位 テイラー

テイラーが出るシーンは毎回面白いです。出たての頃は「こいつ!!」って思いがちでしたが、セスとサマーを応援するようになってから好きです☆

特にセックスセラピーの話は笑いました。

シーズン4次第で変わるかもしれないけど。。。