Seize the day

国際協力活動、勉強記録、トライしてみたいこと等々日記的に記録していく予定。

アダムとハンナ(ネタバレあり)/Girls

 

Amazon primeでGirlsを鑑賞しまくってます。

シーズン6のうち4のエピソード9見てるところです。

 

ドレスを着てパーティーしたい気分になりますね!

 

 

シーズン4のメインニュースといえばアダムとハンナが別れてしまったところですよね。

シーズン2、3劇中愛を確かめ合うシーンが多かったために悲しかったです。

f:id:koredoux:20190221192236j:plain

アダムとハンナ

個人的には、アダムのブロードウェイ出演の決定で2人一緒にお風呂にはいっているシーンがだいすきです。

アダムの眼に愛しさが溢れていて、うっとりしました。

 

アダムは愛しすぎて会いたくないといってるけど、あぁ、よりを戻してほしい!!

 

シーズン5からはショシャンナが東京にいくってことで水嶋ヒロが出演するということで今後も楽しみです。

 

こんなにのめり込んだドラマは久しぶりです。

ドラマって楽しい!!

 

 

おなか痛くてバイト休んでしまった。

こういうのは喪失感があるなぁ。

 

あ〜より戻してくれないかな〜。

 ------------

追記

 

シーズン4のエピソード10でアダムが再告白も、玉砕しましたね〜。

以前のアダムがハンナのストーカーをして「お前だけだ」といってたことを思い出すとね、、、う〜心苦しい。

 

まぁ、しょうがないですね。

回が進むごとにレイへの好感度上がります。